2020.04.08
緊急事態宣言発令後の対応につきまして
新型コロナウイルス感染症対策に伴うお願い
拝啓、貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度の国内はもとより世界的なコロナウイルス感染症が発生しております。特に東京都内に付きましては日々感染者が多く発生している状況で政府の緊急事態宣言が発令されました。
当社としましては、緊急事態宣言発令中の対応につきまして、下記の様に対応いたしますのでご報告いたします。
ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
敬 具
緊急事態宣言発令期間の対応
- 本社は原則臨時休業とさせていただきます。
- 営業所は食料品の供給基地を担っている各中央卸売市場内に在るため、市場の開場中は営業を行います。(状況に応じて時短勤務等の対応も考えられますのでご了承ください。)
- 感染拡大防止のため、営業スタッフは原則 在宅勤務とし携帯電話での対応とさせていただきます。
- 注文受付に関しましては、現行通りFAX・メールで受付をいたしますが、再開後のトラブルを避ける為、発注いただいた旨を営業担当に携帯電話か携帯電話のショートメール等でご通知いただけます様お願いいたします。
- 納車に関しましては、新規での即納は停止いたしますが、ご注文頂いております案件に付きましては、出来る限る日程調整し納車出来るよう努めてまいります。その場合営業担当より別途ご連絡いたしますので宜しくお願い致します。
- 部品受注に関しましては、部品センターを東京都中央卸売市場豊島市場内に設置している為、開場中は出来る限り対応いたしますが、状況に応じ時短勤務等の対応も考えられますので、ご協力の程宜しくお願い致します。又、 万が一部品在庫切れが発生した部品に関しましては遅れが発生する事が有りますので予めご了承ください。
- クレーム対応につきましては、現行通りFAXとメールでお受けいたしますが、営業担当に携帯電話か携帯電話のショートメール等でご通知いただけます様お願いいたします。
おすすめ記事
2021.02.19
2020.07.31
2021.01.25
2021.04.21